スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
~Welcome to my bolg♪~ 
Welcome to my blog

いらっしゃいませー。

来て頂いてありがとうございます

あんまり更新していないのでしょうもないですが

どうぞごゆっくりしていってくださいませ


まぁ、少しアレなので、少し自己紹介を!

嵐大好きです
担当は和也さん

アニメとかも好きです(^^)

こんな私ですが、気が合いそうならばブロ友に
特になしwトラックバック(1) | コメント(14) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by ひより
こんちはー!!e-266

さっそく来ちゃったよe-440e-267
これからちょくちょく来るのでよろしくe-273
(学校のクラスにもe-456(笑))

では~e-78


No title by 花楠
素材にコメントありがとうございました!
あんなのでよければどうぞです(^ω^)
また来てくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます by -

by みほ
はじめまして!
みほっていいます!
私も嵐大好きです♥
よかったらブログにきてください☆

ヤッホー by こーへー
ヤッホー

こーへーです

チャットしよな!

by 凛
はじめまして、凛といいます★!
あたしも嵐だいすきで、
二宮くん(いつもはにの呼び←)担当です♪

よければ仲良くしてください(ω)

by 凛
ブロとも、リンクおっけーです★
あと、タメ口で全然いいんで!わら
あたしもリンク、タメ口いいですかね?WW

とりあえず、ありがとうございます♪
これからよろしくね←タメ口になったWWW

こんばんわ 
高校生になって2回目の更新!
お久しぶりです!

いやぁ、高校しんどいです←
けど何とか頑張っているつもりの
藍姫でございます(´・▽・`)

あ、私軽音楽部に入りました♪
ギターも買いましたよ
また今度upしまぁす(^^)

あぁ・・・何を話しましょうか←

あ、そうだ!!
携帯買いましたよ♪
まぁ、中学卒業したときに
買って貰っていましたがw
もう最近携帯しかいじっていません
絶対、料金やばいな(´;-;`)

私、右手の小指に少しヒビ入った(´∀`)
馬鹿ですよね。
入学してそうそう
体育の授業で怪我しましたwww←
小指めっさ痛いww

まぁ・・・・はい((←
でわ!!!さようならw←
また今度更新しますw
特になしwトラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
にゅーがっくがくしき 
どうも!

今日は、入学式でしたよ~。

疲れた・・・

めっさ、疲れましたよ

校長とかの話

めぇっさ、長かった!!

泣きそうやったぁ~

そんで、制服のボタン一番上まで閉めたから

かなり、気持ち悪かったー。

はぁ・・・クラスにかっこいいやつ

いないと思うからね(汗

まぁ、興味ないし~。

好きな人居るからぁ~w←

まぁ、いまからちょっと寝てきまぁす(^^)ノシ
特になしwトラックバック(1) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 杏
おひさーーー
覚えてる??
校長ってなんであんなに長いんかなぁ・・・
あれゎまじできついいい←
高校いいなぁ・・・
杏ゎあと一年かぁ
最後のjc楽しみます^^/

by 千太
私も高校生にんなったよ!!

校長の話ながっかったです!!
でも…優しそうなひとでした!!


先輩チャライ人いっぱいいます(笑)

お互い頑張りましょう♪


好きな人いるんですか??
青春。。。ですね♪♪


ブログ名変更 
ブログ名を

碧い海→Tout le temps

に変更しました!!


夢翔ちゃんのブログ
Une tempete

みたいな感じで

ウチもフランス語を使いました。

夢翔ちゃん、めっちゃごめんなさい!!
嫌だったら、言ってちょうだいね???
すぐに変えるからm(_ _)m

えと・・・Tout le temps の意味は
ずっと と言う意味です。

・・・なんか、すいません←

苦情は・・・なるべく無いようにしてほしい・・・←
特になしwトラックバック(1) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by sweets
かっこいいタイトルじゃん!!!
フランス語か…
オイラはずっと日本語だぜ☆
すっげぇ///

久しぶりのコメでしたノシ

by 夢翔



全然嫌じゃないよ(^q^)
むしろ宣伝あいばとう(笑)

これからも更新ガンバです!
(by,とんねるずSPの山こんび←)




暇です~。 
何故か、今日は凄く暇です←

何をしようか悩み中

友達と遊びたいんですが

明日から、2日まで高知に旅行へ行くので

その用意をしなければ~。

まぁ、用意が終わればすぐ暇になるのですが

でわ!
特になしwトラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by 夢翔



夢翔も暇や~(´・ω・`)
高知いいなああああ←
つれてってくださry




| ホーム |次ページ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2ブログランキング
カウンター
プロフィール

藍姫

Author:藍姫
年齢:高1
女の子だったような…。←女の子です。
誕生日:2月らへん
出身:大阪。

嵐◎同盟 No,6!


☆好きなもの☆
・お菓子・嵐
・ゲーム・音楽
・ボカロ・アニメ
・友達 ・好きなひt((殴

嫌いなもの
・野菜。 ・勉強。特に理数系(涙

相互リンクOKっすb
ブロ友も気軽にどーぞ!
まぁ、ほとんどウチからしますが←
     よろしくお願いしまふ♪

フリーエリア
GANTZ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友になってくれる人ー!ボタンをポチッっと
